メモメモ。

--.--.-- スポンサーサイト

2014.03.04 
r-99-229.jpg
IAちゃんの誕生日に描いたやつ。


おぉおひさしぶりです!国家試験無事終わりましたよー!!!!!
この2月は間違いなく人生で一番勉強した一か月でした。
自己採点の結果もちゃんと合格できそうな感じです。
受験番号間違えたりとかマークミスとかしてなければ多分!

そんなわけで黎は3週間ほどのお休みをゲットしました!
24日からお仕事らしいです。


そしてこちら。
1月終わりあたりに投稿されていたお手伝い動画です。
というか、こんな曲とかどうだい?作ってみないかい?なぁなぁ!
・・・と楽師さんをそそのかせて書いてもらった曲です。
かっこいいみたらし団子の曲ですのでよければ聞いてみてください。


