メモメモ。

--.--.-- スポンサーサイト

2012.11.20 
うおぉお広告出てた!;

実習終わりますた。
今は提出物に追われておりますがすぐ落ち着くと・・・いいなぁ。
どうせすぐ実験やら就活やら卒論やらに追われるんですけどね!

そんなことはさておき、動画のお手伝いをさせていただいたので宣伝。



PV描かせていただきましたよ!
以前イラストを使っていただいた曲のリメイクです。
やんでれなリンちゃんかわいいよ!バンバン!
絵が可愛い系なのはあれです。
一見可愛く見えるのに歪んでるっていうギャップが個人的に大好きだからです。

そしてもう一つ。



ネルちゃんの誕生日に上げたもの。
絵と動画担当させていただきましたー。
声の可愛さが半端ない上に曲も可愛らしいので是非。

  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://liarplayer.blog35.fc2.com/tb.php/503-91f1284c


