メモメモ。

--.--.-- スポンサーサイト

2013.06.10 


どうもお久しぶりです。
だいぶ間があきましたね。これでもかってくらい広告出てましたね。

前回の記事から結局2週間くらい咳が止まらなくって、病院行ってレントゲンとって異常なくって、
うーんってなっていつのまにか治まってたりもしたんですけど、それは横に置いておいて。

この2か月は就職活動と学会発表の準備に追われてました。

先月末に名古屋であった某学会で壇上に立たされることになったものの、
入院したりで他の方々より圧倒的に実験時間が足りてなくてわあああってなりながら実験したりしてました。
無事終わってよかった。

そしてなぜ私はこの怒涛の準備期間に面接なんかやってるんだろうか。
面接とかやってる場合じゃねぇ!
いやむしろ学会発表なんかやってる場合じゃねぇ!!!
普通に考えれば就活の方が後々響くし大事なんじゃないかな!
先生はなぜ発表させようと思ったのかな!まぁいいや!終わったことだ!

そんなわけで無事、学会も就活も終わりました。おめでとう!

あと主な試練は卒業と国家試験ですね。勉強やだー。


どうでもいいですが最近の黎さんは学校帰りにスーパー寄って晩ごはん作って、やってることがただの主婦です。
他人が作ったごはんが食べたいです。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.10 21:10 | | | 編集
決まったよ!やったね!
ありがとう(*´∀`)

そしてあやつは卒業が危うい・・・
というか多分もう1年大学生だ;
2013.06.11 22:30 | URL | 黎 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.12 21:26 | | | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://liarplayer.blog35.fc2.com/tb.php/509-f00be003


