メモメモ。

--.--.-- スポンサーサイト

2013.10.01 
memo04.jpg

どうも御久しゅう。
夏期講習とテストが終わったと思ったら授業が始まっておりました!
夏休みなんて・・・なかったんや・・・。
最初から分かり切っていたことだけども!

とまぁ日々忙しく過ごしていたらすっかりお知らせするのを忘れてしまったのですが、
毎年恒例になりつつあるカラオケLIVE DAM背景イラスト交換の時期がやってきましたね。
1月ほど前に。
というわけで前のミクさんのイラストから変わりまして↑のリンレン採用していただきました。
また是非探してみてくださいませ!

そんなこんなで現在カラオケ採用イラストは
DAM→リンレン
JOYSOUND→グミ
となっておりますヽ(*´∀`)ノ

  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://liarplayer.blog35.fc2.com/tb.php/513-2f3ee180


