fc2ブログ
メモメモ。

2014.01.04 
r-99-212.jpg

いつの間にやら明けましたね。おめでとうございます。

広告が出てたのでそろそろ書かなきゃなーと思いつつ開いたはいいものの、
別にお知らせするようなこともなく・・・
あ、来週ラスト卒業試験が待ってます。
それを無事にクリアすればあとは国家試験を残すのみ・・・!

あー、あと年末に鏡音誕生祭関連の動画がいくつか上がったのでここで宣伝しておきますね。


絶対領域
リンちゃんオリジナル曲。いつものように夜烏Pの曲の動画担当させていただきました。


RINLENMANIA6
毎年恒例、鏡音誕メドレー。去年から参加させていただいてますが、
今年は5曲目(5:18頃~)水屑さんの恋愛シュガードロップに1枚描かせていただきました。


鏡音ショートpv集
鏡音曲のショートpv企画に参加させていただきました。
4曲目(2:28~)DATEKENさんのparallelinesの動画作らせていただきました。


これだけ絵描いたり動画作ったりして・・・
勉強がどうのとか言ってる割にハッスルしちゃってるのがお分かり頂けるかと思います。
おかげで今追い詰められてます。
試験まで時間ないよ!わぁあああ!!

  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://liarplayer.blog35.fc2.com/tb.php/516-4cf457a3