メモメモ。

--.--.-- スポンサーサイト

2014.04.06 
mmemo01.jpg

国家試験は無事合格しましたよー!
現在、もそりもそりと働いております。
なんか最初の1、2年くらいは失敗しても大抵許されるのでガンガンやっていけよ!
みたいなのをどこかで見た気がするので精神的にはそんなノリでやってます。
国家試験の知識も今のところ2割くらいは役に立ってます。

そして恒例のお知らせですが、
PS VitaとPS3で3月27日にSEGAさんより発売になりました「初音ミク -Project DIVA- F 2nd」ですが
ロード画面(なのかな・・・?)にイラストを一枚採用していただいてるようなので、どうぞよろしくお願いします。

それから04月26・27日に行われるTHE VOC@LOiD 超 M@STER 28の1日目に頒布される予定の
夜烏PのCDのジャケット絵を描かせていただきましたー。
ジャケットっていうかブックレットからCD盤まで全部デザインさせていただいたので
参加される方はこちらもよろしくお願いします。
C21.22におります予定です。


関係ないけど、ブログの文字が小さくて見にくいので大きくしようと設定見たら暗号が並んでるようにしか見えなくて頭かかえてる。
昔の自分はこれのどこをどういじって設定してたんだ!

  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://liarplayer.blog35.fc2.com/tb.php/518-96ade5d8


