メモメモ。

--.--.-- スポンサーサイト

2014.11.18 
r-99-517.jpg

寒くなってきましたね。あったかいほうじ茶がおいしい季節です。いえー。

黎はといえば、この1ヶ月の間にジョセフィーヌ(愛車)をぶつけて大怪我させてしまいました。
現在彼女は治療(修理)のために入院中です_(:3 」∠)_ヤラカシタァ
治療費たっけぇ・・・。

さてさて、恒例のお知らせです。
スマホのゲームなのですが、
【ウチの姫さまがいちばんカワイイ】株式会社サイバーエージェント様
http://www.amebaspgame.com/uchihime/lp/
で、期間限定の初音ミクコラボイベントが本日から始まったのですが、
こちらでゲットできるお姫様、というか初音ミクAppendさんを描かせていただきました!
進化後含めて3枚描いてますので、よろしくお願いしますー!
ちなみに上のイラストとは全く関係ないです。

ウチ姫ツイッターのコラボイベントお知らせツイートのURL貼っておきますね。
https://twitter.com/uchi_hime/status/534530287846178817

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.25 00:00 | | | 編集
>神
駐車場の柵にこすっただけだから黎は大丈夫だよー!
そりゃもう盛大にこすった・・・色々割れたり曲がったりした・・・。

年末年始は今のところ初詣以外はごろごろする予定しかないので安心して誘ってください(*´∀`)ノ
2014.11.25 13:37 | URL | 黎 | 編集
黎さんお久しぶりです
覚えてるかわかりませんが
創作時代にお世話になった華音です〜!
前の名前で書き込もうか悩んだんですが
先日ピクシブ見てたらDR2位に黎さんがいらっしゃって5度見しました、お元気そうで何よりです(⌒▽⌒)!
ずっと見かける度に声かけたかったんですが、
どこからメッセージ送ればいいのかわからなかったのでブログから失礼しました。
黎さんのイラストはちょこちょこ支部で拝見してるので、これからも更新楽しみにしてます!
2014.12.02 19:31 | URL | 華音 | 編集
前の名前で書き込もうか悩んだんですが
↑この部分余分でしたすみません;;;
2014.12.02 19:32 | URL | 華音 | 編集
> 華音さん
お久しぶりです!もちろん覚えていますとも!
今もまだ米英で活動してらっしゃるのでしょうか、それとも別ジャンルなのでしょうか?
何にせよ、またお話できてうれしいです(*´∀`)
最近はサイト放置で支部に入り浸っているので更新偏りまくりですが、これからもよろしくお願いします。
また気軽にお声かけてくれると嬉しいです。
コメントありがとうございましたー!
2014.12.02 23:57 | URL | 黎 | 編集
覚えてて下さって嬉しいです〜(;_;)!
私は今は弱虫ペダルで活動してますー

フラっと見に来た時にサイト縮小されてて
ちょっと残念だったのですが、その代わり支部
の方で見かけること多くなって幸せです(⌒▽⌒)
また黎さんちの創作っ子もみたいです…!
けど、黎さんのボカロっ子も可愛くて大好きです!
お言葉に甘えてまた遊びにきます('ω'*)
2014.12.05 20:09 | URL | 華音 | 編集
華音さん>
おぉ!弱ペダはもう完全に読専なのですが大好きです・・・!
よよよよろしければ支部の垢とか何か教えていただきたく存じます・・・!_(⌒(_- -)_

本当はここももっとちゃんと作り直したかったのですが、
どうにもやる気が出なくて縮小しっぱなしです((
わーいありがとうございます。
またいつでも遊びにきてください(*´エ`*)ノシ
2014.12.08 21:44 | URL | 黎 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.17 02:52 | | | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://liarplayer.blog35.fc2.com/tb.php/524-bd7ae3ae


