メモメモ。

--.--.-- スポンサーサイト

2015.06.08 
2か月ぶりですどうも!!
そろそろ書かなきゃなーと思いつつ気づいたら梅雨突入してました。お久しぶりです。
とりあえずお知らせが溜まってるのでまとめて書いていきますね。
もはやお知らせというか自分用職歴メモになりつつある・・・。

DSC_0318.jpg
◇まずこちら、本日発売の週刊少年ジャンプ28号なのですが、
『僕のヒーローアカデミア』ファンアートコンテストにて優秀賞をいただきまして、イラスト載せていただきましたー!わー!
ちなみにこっちの企画ページにも載ってます→http://info.nicovideo.jp/seiga/myhero_fanart/



◇それからお手伝いさせてもらった動画の宣伝です。
【初音ミク】アクリルスター【オリジナル】
2つ下の記事のベリルという曲のアレンジバージョンであり、夏コミで頒布予定のメルストコンピ収録曲になります。
詳しいことはまた夏コミが近づいたらお知らせしたいと思います。



◇下記事でお知らせしたアルバムの通販が始まってるので、貼っておきます。ぺたり。
https://sxm.booth.pm/items/93293




新規キャンバス
◇それからこちら、新宿で行われるLink'sというライブイベントなのですが、
物販の缶バッジのデザインを担当させてもらったのでこそっと宣伝させていただきます。ハトです。
イベント詳細はこちら→http://live-event-links-02.jimdo.com/


えーと、次からもっとこまめに書いていきたいと思います!サーセン!

  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://liarplayer.blog35.fc2.com/tb.php/530-5fb07d05


