メモメモ。

--.--.-- スポンサーサイト

2015.09.03 
 251.jpg
◇「LIVE DAM STADIUM」&「LIVE DAM」カラオケ背景イラスト、今回も採用していただきました!
 前回に引き続きリンレンです。9月末配信予定とのことなのでどうぞよろしく!


◇メルストコンピ通販始まっているようです。
  アリスブックス→http://alice-books.com/item/show/4205-1
  とらのあな→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/33/94/040030339499.html?newtweet=01
  (とらのあなは現在予約不可になっておりますが、サンプルページが見れますのでよろしければ確認ください)とらのあなでも通販開始しました!


◇動画のお手伝いをさせていただきました。
 
 星宙カレイドスコープ/mint* feat.初音ミク
 イラスト描かせていただきました!
 ちなみにこちらの楽曲、JOYSOUNDでカラオケ配信決定だそうです。年内配信予定とのこと。

2015.08.09 
r-99-703.png

またも2か月ぶりですどうも!
前記事の終わりのこまめに書いていきたいという言葉はなんだったのでしょうね・・・。


まずえーと、2か月前のイベントで頒布していたイラスト本に一枚描かせていただいていたのですが、
今更ながらそちらの通販ページをぺたりしておきますね。
ホントはあのあとすぐ書くつもりだったのにいつの間にか2か月経ってました。うわぁ。
https://rml.booth.pm/items/110464


それから直前になってしまったのですが、下の記事でもチラリと書いたメルストコンピについて。
メルクストーリア(ゲーム)のキャラクターのイメージソングを集めたコンピレーションアルバムです。
黎もイラストを4枚ほど描かせていただきましたのでどうぞよろしくお願いします。

   ・8/14 コミックマーケット88(1日目) 東-U07a「うずまき試験管」
   ・8/16 コミックマーケット88(3日目) 西-よ17b「クリキッド」
   ・8/23 SUPER COMIC CITY関西21 5号館-セ48b「甘味処むつみ屋」
にて頒布予定です。イベント後は通販もあるとのこと。
詳しくはこちらhttp://ameblo.jp/guild-ckp/entry-11977311844.html



2015.06.08 
2か月ぶりですどうも!!
そろそろ書かなきゃなーと思いつつ気づいたら梅雨突入してました。お久しぶりです。
とりあえずお知らせが溜まってるのでまとめて書いていきますね。
もはやお知らせというか自分用職歴メモになりつつある・・・。

DSC_0318.jpg
◇まずこちら、本日発売の週刊少年ジャンプ28号なのですが、
『僕のヒーローアカデミア』ファンアートコンテストにて優秀賞をいただきまして、イラスト載せていただきましたー!わー!
ちなみにこっちの企画ページにも載ってます→http://info.nicovideo.jp/seiga/myhero_fanart/



◇それからお手伝いさせてもらった動画の宣伝です。
【初音ミク】アクリルスター【オリジナル】
2つ下の記事のベリルという曲のアレンジバージョンであり、夏コミで頒布予定のメルストコンピ収録曲になります。
詳しいことはまた夏コミが近づいたらお知らせしたいと思います。



◇下記事でお知らせしたアルバムの通販が始まってるので、貼っておきます。ぺたり。
https://sxm.booth.pm/items/93293




新規キャンバス
◇それからこちら、新宿で行われるLink'sというライブイベントなのですが、
物販の缶バッジのデザインを担当させてもらったのでこそっと宣伝させていただきます。ハトです。
イベント詳細はこちら→http://live-event-links-02.jimdo.com/


えーと、次からもっとこまめに書いていきたいと思います!サーセン!

2015.04.12 
memo_20150412205815fae.jpg
お久しぶりです。黎です。
予定のない、ぐだぐだと過ごす一日が愛しくて仕方ないです。

そんなわけで日々に疲れ切っているので、さくっとお知らせに入ります。

ひろ★ろんさんの3rd FULL ALBUM『the Nostarial.』のジャケットイラストを描かせていただきました。

▼頒布情報

サークル:SWEETXXXMATERIALS.INC
◆4/25(土)ニコニコ超会議内 THE VOC@LOiD 超 M@STER 31
幕張メッセ スペース:C37

◆4/26(日)M3-2015春
東京流通センター2F スペース:サ-16b

通販もあるそうなので、その情報はまた後日。
ちなみにクロスフェードはこちら


本人は当日は家に引きこもってる予定です。

2015.02.23 
r-99-588.jpg

昨日はにゃんにゃんにゃんで猫の日だったらしいですね。
かわいい女の子が猫耳ヘッドホンつけているのを眺めていたい人生だった。


さて、イベント情報なのですが、
3月8日に開催されますIAオンリーイベント「IA Holic」にて頒布される予定の
IAちゃんイラスト本に参加させていただいたのでお知らせです。
http://www.birdzberth.com/iaz_holiday/
というか表紙も描かせていただきました。ボーパラ関西参戦する方はついでによろしくお願いします。
ちなみにIA Holicのページも置いときますね→http://www.birdzberth.com/IA_Holic/


【初音ミク】ベリル【オリジナル】
それからこちら、夜烏Pの新曲にイラスト描かせていただきました。
こちらもよろしくお願いしますー。


