メモメモ。

--.--.-- スポンサーサイト

2015.02.08 
memo1.jpg

最近本職がなんなのか分からなくなってきました黎ですどうも!
もうすぐバレンタインですがみなさまはどう過ごされる予定でしょうか。
黎は今年は誰からももらう予定がないので、さみしく自分で買おうと思います!

そんなわけで、バレンタインイベのキャラを描かせてもらったのでお知らせ。
株式会社サイバーエージェント様 【ウチの姫さまがいちばんカワイイ】
http://www.amebaspgame.com/uchihime/lp/
加加阿姫 ココア・マーブルちゃんです。どうぞよろしくお願いします。


【GUMI】フローライト【オリジナル】
そしてこちら、夜烏Pの1年ぶりの新曲の動画をお手伝いさせていただきました。
夜烏Pの調声が火を噴いた、GUMIちゃんの超絶かわいい歌声をお楽しみください。

2015.01.13 
仮

気づけば年明けてましたね。
何とかココは月一の更新を続けていきたいと思いますので
今年もよろしくお願いします。

黎は年末に新しいパソコンさんを買いましたよ!
監獄丸2号をお迎えしたので今年もバリバリお絵かきしていきたいところ。

さて、年末といえば愛する鏡音の誕生祭ですね!
毎年恒例となりつつある鏡音誕企画に今年も参加させていただきましたよ!


RINLENMANIA 7
RINLENMANIAは3回目の参加になりますが、
今回は58曲目(82:40頃~)nyanyannyaさんの『明日ハ素晴ラシ』に1枚描かせていただいてます。


鏡音ショートPV集2014
1曲目(0:35~)mint*さんの『夏影レミニセンス』をお借りしてPVを作らせていただきました。
ほかの皆様のレベルが高すぎでgkbrです。うへぇ。混ぜてもらえて光栄です。
1年ぶりの動画制作というのもありますが、監獄丸(1号)のスペック的にだいぶ辛かったもにょもにょ。言い訳です。

2014.12.08 
memo.jpg

電気ひざ掛けを買いました。ぬくぬくです。
これで今年もエアコンの暖房なしで乗り切れる。

そしてお知らせなのですが、前記事に引き続き、
株式会社サイバーエージェント様 【ウチの姫さまがいちばんカワイイ】
http://www.amebaspgame.com/uchihime/lp/
で描かせていただいたお姫様が実装されたようなのでご紹介!
大将姫 エリス・ハチャックちゃんです。どうぞよろしくお願いしますー!

2014.11.18 
r-99-517.jpg

寒くなってきましたね。あったかいほうじ茶がおいしい季節です。いえー。

黎はといえば、この1ヶ月の間にジョセフィーヌ(愛車)をぶつけて大怪我させてしまいました。
現在彼女は治療(修理)のために入院中です_(:3 」∠)_ヤラカシタァ
治療費たっけぇ・・・。

さてさて、恒例のお知らせです。
スマホのゲームなのですが、
【ウチの姫さまがいちばんカワイイ】株式会社サイバーエージェント様
http://www.amebaspgame.com/uchihime/lp/
で、期間限定の初音ミクコラボイベントが本日から始まったのですが、
こちらでゲットできるお姫様、というか初音ミクAppendさんを描かせていただきました!
進化後含めて3枚描いてますので、よろしくお願いしますー!
ちなみに上のイラストとは全く関係ないです。

ウチ姫ツイッターのコラボイベントお知らせツイートのURL貼っておきますね。
https://twitter.com/uchi_hime/status/534530287846178817

2014.10.08 
お久しぶりです。黎です。生きてます。
だいぶ間が空いてしまいましたね。
最近朝方が冷え込みますがみなさま体調はいかがでしょうか。

そんな感じで3か月ぶりです。
どうにもリアルが忙しく、ついでにネットも忙しく・・・
9月が1週間くらいで過ぎ去った気がして、本当に30日あっただろうかと思い返してもいまいち記憶が・・・歳は取りたくないですなぁ(違う)

めでたい話を一つ置いておくなら、就活中だった弟くんの内定が決まったことですかねー(*´∀`)
バタバタしててお祝いもできてないのだけれど!

さてさて、それでお知らせなのですが、
エンスカイ様から発売される初音ミクトランプに1枚イラストを入れていただけるようです。
10月17日発売とのこと。
エンスカイ通販サイトの該当ページのアドレスをペタリしておきますねー。
http://www.enskyshop.com/products/5173
どうぞよろしくお願いします。


今更どれだけの知り合いがここを見てるかわからないけども、
黎は喪中のため来年の年賀状は出せません(。・ω・)ノ
という報告もついでにしておきます。


